ペナンのガソリンが安くなっていた。  


 

 

 

ペナンのコンドミニアム(我が家)には着きましたが、


 

 

 

新型コロナウィルスの影響・感染を考えて、2週間📅は家で🏢自主的に待機🚷しています。


 

 

 

🏋💜スポーツジム🏃🙅にも行きません。🚷


 

 

 

とにかく、人🗣の集まる場所や密閉での長居はしないようにしています。⚠


 


Tescoでの買い物(当面の食材の買い出し)も、てきぱきと選んで💰支払い🏃を済ませました。


 

 

 

移動はすべて自家用車🚗、ガソリンが微量だったので、いつものガソリンスタンド⛽で給油しました。


 

 

 


 

 

 

 


 

 

 

 


 

 

 

その時、ガソリンの値段🛢が下がっている📉ことに気づきました。


 

 

 


りす

りす




ガソリンの値段が💰📉下がっています。嬉しいことだけど、🔖これも新型コロナウィルスの影響なんだろうね。📨📰



 

 

 


さゆりちゃん

さゆりちゃん




新型コロナウィルスの🔖影響で、自家用車🚗を使うことが重要だもんね。【他の人にうつさない・他の人からうつされない】🙄😯🚧👲



 

 

 

そう言えば、日本のニュース🚨でもガソリンの値下がりをやっていたのを思い出しました。


 

 

 

日本に一時帰国する前の1月は⛽ガソリンの値段はRM2.08/L(約56円)、


 

 

 

それが日本から戻ってきた3月にはRM1.89/L(約45円)。


 

 

 

円高💴💰も影響しているので、ガソリンの値下がり率📉は大きいですね。


 

 

 

今の為替は、1万円💴でRM396~RM403ぐらいだもんね。(でも、銀行利率は1%下がってます。😂)


 

 

 

スポーツジムからの連絡。


 

アメリカの可愛い娘たち。