被害者だけが発言していることに、疑問を感じます。

時事ネタ

「目にカレー」教師がいじめ訴え 先輩教師4人 処分検討へ
カテゴリ:国内
2019年10月4日 金曜 午後0:39 (関西テレビ)

兵庫・神戸市の小学校で、20代の男性教師が、同僚の先輩教師4人から目にカレーをこすりつけられるといった、いじめを受けていたことがわかった。神戸市教育委員会によると、いじめを受けていたのは、神戸市の東須磨小学校に勤務する20代の男性教師。男性教師は、2018年から2019年にかけて、30代から40代の同僚の教師4人から、羽交い締めにされて、目にカレーをこすりつけられるなどのいじめを受けていた。また、別の女性教師に、LINEでわいせつなメッセージを送るよう強要されたという。2019年6月に、いじめに気づいた別の教師からの相談で発覚し、教育委員会は、くわしいいじめの状況を確認したうえで、4人の処分について検討する方針。男性教師は、9月から学校を休んで療養していて、刑事告訴も検討しているという。

 

 

 

マスコミの報道が一人歩きをしていますね。

 

 

 

かに
かに

どうしたのどうしたの、弱いものはどっちなの。PTA総会に関係者が出てきて、真実を話すべきでしょう。

スポンサーリンク

 

 

 

 

最初の隠蔽があったとしたら、そこが1番悪いよ。管理職いらないでしょ。😤

 

 

 

 

ちょきちょきさん
ちょきちょきさん

そもそもの原因は何よ。はっきり言いなさいよ。

 

 

 

 

私は、加害者の教師達にも事情を聞いて欲しいと思います。

 

 

 

そして、こんなに大問題となっていることに、

 

 

 

校長や教頭の管理職は何をしていたのか?

 

 

 

管理能力がありませんね。

 

 

 

そして、都合のいいように出てくるPTA会長は何をしていたのでしょう。

 

 

 

子ども達を置き去りにして。

 

 

 

被害者だけが発言していることに、疑問を感じます。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました